So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅で永久脱毛は可能?脱毛方法などを紹介!

サロンやクリニックで脱毛するのは知ってるけど、自宅でも永久脱毛は可能なのか!?脱毛についてのアレコレを調べて、更新していきますので、脱毛したい方はぜひ参考にしてくださいね。

 

過去ログページ

ヒゲの永久脱毛

ヒゲの永久脱毛をするのであれば、クリニックでのレーザー脱毛を受けるのがおすすめです。
レーザー脱毛器のレーザーは、ヒゲのような濃い毛に反応しやすいので、早い効果を期待出来ますよ。

レーザー脱毛器は痛みを感じやすいと言われてはいますが、出力調整をしたり、麻酔を利用することで痛みを緩和していくことも可能です。
脱毛中の痛みが不安なのであれば、スタッフの方に相談してみるといいのではないでしょうか。

痛みに敏感な人なのであれば、レーザー脱毛器では無くて脱毛サロンの光脱毛を利用するのもいいですね。
ただ、こちらはレーザー程のパワーが無いので永久脱毛は不可能になります。
自分でヒゲのお手入れをしていく回数を減らせはしますので、それでもいいという方は脱毛サロンを利用してみるのもいいのではないでしょうか。

また、美容電気脱毛という脱毛方法もあり、こちらは1回の施術で永久脱毛を行うことが出来ます。
レーザー脱毛ですら、数回通わないといけないので、短期決戦したい方は利用するのもいいと思いますよ。
ただ、レーザー脱毛以上の痛みがありますし、1本1本処理をしていくことになるので処理に時間も掛かります。

処理の回数なら美容電気脱毛も魅力的かもしれませんが、痛みや処理の時間を考えると、レーザー脱毛がいいのではないでしょうか。
特にヒゲのような他の場所よりも痛みに敏感な所は、無理をしない方がいいと思いますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

永久脱毛の料金

永久脱毛をするならクリニックレーザー脱毛を受ける必要があります。
基本的に、クリニックでの脱毛は脱毛サロンでの脱毛に比べると割高です。

脱毛サロンでは数千円で利用出来る脱毛が、クリニックでは数万円になることもありますからね。
ただ、その分効果を実感するまでが早く、通う回数は少なく済みます。
永久脱毛も期待出来るので、完了後に自分で処理をする必要はほぼ無いと考えていいと思いますよ。

クリニックでの料金も、それぞれ違いがありますが、全身脱毛の場合安い所だと『クレアクリニック』の月額換算3,300円という所もあります。
自分で脱毛したい場所を選んで脱毛していくというプランなので他のクリニックよりも安く利用することが出来ます。
顔やVIOを含んだ全身の脱毛を行う場合は、月額換算すると24,111円になりますので、自分に合ったコースを選択するといいと思いますよ。

全身脱毛の場合は、月数万円掛かる所も多いですが、部分脱毛でいいのでしたら、脱毛サロンと似たような金額で行える所も多いので上手く使い分けていくのもいいかもしれないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。