So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅で永久脱毛は可能?脱毛方法などを紹介!

サロンやクリニックで脱毛するのは知ってるけど、自宅でも永久脱毛は可能なのか!?脱毛についてのアレコレを調べて、更新していきますので、脱毛したい方はぜひ参考にしてくださいね。

 

永久脱毛のデメリット

永久脱毛にはメリットも沢山あります。
自分で処理をする必要がなくなりますし、美肌にもなります。

ですが、逆にデメリットもあります。
そのデメリットもきちんと確認してから、実際にどうしていくか考えてみるのも大切なことだと思いますよ。

基本的によく言われる永久脱毛のデメリットは

・お金と時間が掛かる
・また生えてくることもある
日焼けが出来ない
乾燥肌になる可能性がある
ニキビが出来る
・多毛化、硬毛化の可能性がある
・火傷の可能性がある
・色素沈着の可能性がある
・白斑、ケロイドの可能性がある

といったことが挙げられます。

お金や時間に関しては、安い所を探したり、ムダに時間が掛からないようにスキンケアをしっかりしたり、日焼け対策をしていくことで解決していけます。
どうしても気になるなら、安さに関しては永久脱毛は出来ませんが脱毛サロンの方が安いです。
時間は脱毛サロンの方が通う回数が増えるので、どちらを取るか、ですね。

その他の肌トラブルに関しては、信頼出来る医師がいる所を利用していくのが一番です。
永久脱毛はクリニックで行っていくものですから、医師の方が対応してくれます。
特に白斑、ケロイドに関しては、元々の体質も関係してきますので、きちんと相談をしておくようにしましょう。

少しでも不安があるなら、なってしまってから相談するのではなくて、最初に聞いておくのが一番です。
施術の際のレーザーのレベルも調整しながら、リスクを回避しながら永久脱毛を行っていってくれるはずですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。