So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅で永久脱毛は可能?脱毛方法などを紹介!

サロンやクリニックで脱毛するのは知ってるけど、自宅でも永久脱毛は可能なのか!?脱毛についてのアレコレを調べて、更新していきますので、脱毛したい方はぜひ参考にしてくださいね。

 

自宅で永久脱毛は出来るのか

自宅で永久脱毛は出来るのか、というと「期待は出来る」という所ですね。

まず、一般的な脱毛グッズでは効果がありません。
カミソリや電気シェーバー、脱毛クリームは除毛になりますので、表面的な毛が無くなるだけです。
脱毛ワックス毛根から引き抜くと言われていますが、結局また生えてくることが多いです。

ですので、効果を期待するのであれば家庭用脱毛器ということになります。

家庭用脱毛器の中でも、光脱毛器ではなくてレーザー脱毛器を利用していきます。

レーザー脱毛器であれば、毛根を破壊していくことが出来るので、永久脱毛も期待出来ます。
ただ、威力が家庭用に弱められていますので、効果が出るのに時間が掛かったりもします。
照射範囲も狭いので、きちんと全範囲照射出来ていないと、漏れた所から毛が生えてきますので注意してくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。