So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅で永久脱毛は可能?脱毛方法などを紹介!

サロンやクリニックで脱毛するのは知ってるけど、自宅でも永久脱毛は可能なのか!?脱毛についてのアレコレを調べて、更新していきますので、脱毛したい方はぜひ参考にしてくださいね。

 

VIOラインの永久脱毛

VIOラインの永久脱毛が出来れば、デリケートゾーンのお手入れから解放されますし、蒸れることもなくなって清潔さを保ちやすくなります。
最近はVIOラインの脱毛を考えている人も多いですし、思い切って永久脱毛してみるのもいいかもしれないですね。

ただ、永久脱毛はクリニックで行うレーザー脱毛でしか行うことが出来ません。
レーザー脱毛は痛みを感じやすい施術になりますので、中には途中で通うのを諦めてしまう人もいるそうです。

とは言っても、クリニックでは痛みを感じないようにするために麻酔を利用することが出来たり、レーザーの出力を弱めてくれたりと対応もしてくれます。
レーザーの出力と効果は比例する所ではありますが、痛すぎて通えないのでは意味がないですからね。
スタッフの方に相談して施術を続けていけるようにしていきましょう。

結論から言うと、VIOラインの永久脱毛は可能です。
ただ、脱毛サロンではなく、クリニックでレーザー脱毛をしてもらう必要があります。
痛みがある可能性もありますので、事前のカウンセリングの際に麻酔の料金や痛みについても聞いておいた方がいいと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。